足柄下郡箱根町をエグル!
足柄下郡箱根町をエグル!

足柄下郡箱根町の名所旧跡

足柄下郡箱根町の名所旧跡@足柄下郡箱根町をエグル!

足柄下郡箱根町の名所旧跡

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキングへ応援有難うございます。
足柄下郡箱根町をエグル!@ほーぶんたろうです。



いわゆる、観光案内です。

我々が選出した箱根の名所を少しずつだけ
ご紹介します。
(わたしとしては、ぜん〜〜ぶ、見せて欲しいな!)

全部を見せてしまうと、行った時の喜び、
驚きも 半減してしまうので・・・。
(たしかに、それはあるかも?)

ここで場所を把握して、
さぁ、行ってみましょう。
(今は便利になりましたから、ケータイがあれば大丈夫です。)

旅ではあなたの 目で見たものが『全て』ですよ!!

◆三枚橋
◆箱根町立郷土資料館
◆早雲寺
◆正眼寺
◆男女双体道祖神
◆一里塚跡
◆女転ばしの坂
◆畑宿本陣茗荷屋跡
◆浜松屋
◆一里塚
◆箱根旧道資料館
◆甘酒茶屋
◆旧街道石畳
◆お玉が池
◆ケンペル・バーニー碑
◆箱根神社
◆杉並木
◆賽の河原
◆芦ノ湖
◆箱根関所資料館
◆箱根関所跡

引用元=>箱根宿*観光案内
http://www.u-kanagawa.gr.jp/tokaido/hakone/hakone_asobu/hakone_kanko/sight.html

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。


♪♪♪行ってみましょう、箱根町♪♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38189768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

