足柄下郡箱根町をエグル!
足柄下郡箱根町をエグル!

足柄下郡箱根町には、駅伝があった!

足柄下郡箱根町には駅伝があった!@足柄下郡箱根町をエグル!

足柄下郡箱根町には駅伝があった!

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキングへ応援有難うございます。
足柄下郡箱根町をエグル!@ほーぶんたろうです。


足柄下郡箱根町には駅伝があった!

★毎年、お正月の2日目、3日目は、これで、テレビに釘付けです。
箱根ホテル小涌園
の前を芦ノ湖の方へ曲がる場所は、懐かしい思い出があります。★

箱根駅伝公式Webサイト
引用元 => http://www.hakone-ekiden.jp/index.php

東京箱根間往復大学駅伝競走 - Wikipedia
引用元 => http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E9%96%93%E5%BE%80%E5%BE%A9%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%A7%85%E4%BC%9D%E7%AB%B6%E8%B5%B0

★歴史がありますからね。そして、毎年、あの2日間はドラマがあります。
これを見なくちゃ正月じゃない、てな調子です。★

バップ そして、たすきはつながれた・・・疾走の歴史、箱根駅伝

★わたし以上に、大ファンの方★

箱根駅伝、順大今井は神の走り

前評判の5区、順大の今井選手、評判通りのすばらしい走り。
3年連続の区間賞取りは伊達ではない。

トップとの差は4分以上の5位のポジション、
ちょっと追いつけないとみていましたが。

★そう、わたしもそう思いました、ところが★

さすがは今井、脅威の追い上げで16キロ手前で、
ついに苦しそうな東海大の石田選手を抜き去り一気に首位に。

★そうなんです、これが、ドラマなんです。
以下、毎日新聞から★

第83回箱根駅伝は2日、
東京・大手町から神奈川・箱根町までの往路が行われ、
順大が5時間33分13秒で2年連続8回目の往路優勝を果たした。

順大は1区が14位の滑り出しだったが、徐々に浮上。
4区の佐藤秀和が区間賞で5位に押し上げ、

5区の今井正人が4分9秒リードされていた東海大を逆転した。

★毎年、そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝
の感動に感謝しています。★

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。


♪♪♪行ってみましょう、箱根町♪♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。